cube × a water tank Ⅱ
†~愛魚日記~†         
↑画像をクリックしたあとは、 右上CLOSEで閉じることが出来ます。
プロフィール

taka-t19

Author:taka-t19
前回まではアクアリウムをしてきましたが、今回はアクアテラリウムを挑戦してみたいと思い、新たにBlogを始めました。そして、ブログ名をcube × a water tankから、cube × a water tank Ⅱにし、ハンドル名をaqua-comから、taka-t19に改名しました。 今後ともよろしくお願いします。        
                 by taka-t19



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





このままで大丈夫か?
みなさんこんばんは。

最初に言っておきますが、今日はアクア“0”の記事になります(爆

よって、「じゃあ、タイトルは何なのよ?」と思う方もいるかもしれませんが、

わかる方は・・・

いたらすごいです!


ひと時


正解は・・・












はい♪

中間テストでした(笑

タイトルからわかるように大分あせってます^^;

まっ♪あせっても仕方ないんですけどね。

勉強もブログもぼちぼちがんばってきますんで、応援の方よろしくおねがいします(笑

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他


blogお引越しと、第一歩。
こんばんは。


cube × a water tank ⇒ cube × a water tankⅡにお引越ししました。

覚えているかはわかりませんが一度このブログを公開しお蔵入りになりました。

が、こんな形で復活するとは思いませんでした^^;

前々から、アクアテラリウムに興味があり、この際だから引越ししちゃおう!

と思い、引越ししました。

そして、滑稽ですが名前もaqua-com ⇒ taka-t19に変更いたしました。

「もー、色々とめんどくさいなー」と思われると思いますが、なにとぞお願いいたします。

リンクの方もお手数お掛けしますが、リンク変更又は、リンク追加をお願いします。

こちらの方のリンクは、cube × a water tankにリンクさせていただいてる方々のURLをそのまま

こちらの方で使わせていただきます。



それでは、アクアテラリウム第一歩。


今日は、アクアテラリウム第一歩と言うことで、少ないですが、使うかな?

と言うものを買ってきました。

□ 極上水草サンド (2kg 水質維持、脱色効果)
   ¥780

ソイル
極上といいながも格安!高校生の僕にはありがたいです^^

□ ウール
   ¥290

ウール
このウールも格安!本当に助かります

□ 流木
   ¥-

流木
流木の値段忘れました^^;

以上の三種類です。

三個


まぁ、安いのでそこまでの出費にはならなかったので幸いです。

水槽は、30㎝キューブの水槽で行こうと思っています。

ぼちぼちと、集めて行きたいと思っていますので、出来上がりまで程遠いですが、

がんばって行きたいと思います。

不定期更新ブログですががんばって行きたいです。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット



