cube × a water tank Ⅱ
†~愛魚日記~†         
↑画像をクリックしたあとは、 右上CLOSEで閉じることが出来ます。
プロフィール

taka-t19

Author:taka-t19
前回まではアクアリウムをしてきましたが、今回はアクアテラリウムを挑戦してみたいと思い、新たにBlogを始めました。そして、ブログ名をcube × a water tankから、cube × a water tank Ⅱにし、ハンドル名をaqua-comから、taka-t19に改名しました。 今後ともよろしくお願いします。        
                 by taka-t19



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テラリウムへ一歩前進!
みなさんこんばんは。


もう、12月に入って下旬に入りました。


この頃急に冷え込んだりして喜怒哀楽が激しい季節になってきましたので、


風邪を惹かれないように、気おつけてください。


と、、、


そんな話はどうでもいいのですが、


今回はテラリウムを立ち上げる為の、材料を調達に行ってきました。


とりあえずチャームさんで、ポチ、ポチしてきました。


一枚一枚写真を貼るのが面倒なので一枚で収めますw


チャーム


□ ハイドロテラリウム専用分水器  
  ¥340


□ 《パッケージ無し》透明ホース 9/12Φ 1m  
  ¥290


□ 《パッケージ無し》透明ホース 12/16Φ 1m
  ¥440


□ バイオフィルター30(青パケ)
  ¥389


□ スライス溶岩石 1L
  ¥920


□ ホースバンド S 9~13mm [ORBIT Φ9-Φ13]
  ¥220


□ アクリルパイプ クリアー 1m (外径10mm)
  ¥760


そして今回の大目玉!?


□ レインボーフォギィ(廃盤)
  ¥3800


レインボーフォギィ


レインボーフォギィだけ、あやしい堂さんで購入しました。


あやしい堂さんでレインボーフォギィを購入したら、


あやしい堂さんオリジナルの特性フレークと殻剥きブラインエッグのサンプルを頂いちゃいました。


おまけ


あとは水草を買ってしまえばあとちょっと♪
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://takat19.blog77.fc2.com/tb.php/4-eb05072b


